コミパ67号夏号に掲載中、宝塚市で実績34年のリフォーム専門店『アクシスアートテック』のご紹介をしたいと思います。

阪急「逆瀬川」駅からバスまたは車で約5~6分程の、自然豊かな逆瀬台に店舗があります。

さあ~可愛いワンちゃんがお出迎え。紹介しましょう「キューちゃん&ハチくん」です!

IMG_0183

ハチくんは、少し恥ずかしがり屋さん。キューちゃんはとても人懐っこい性格です。そんな2匹の看板犬が時には、参上するのです。

IMG_0139
僕が案内するよ!と言わんばかりの得意顔癒されます。

どんなおうちにしたい?何か悩んでる?う~ん。僕らペットが快適に暮らせるおうちにもしてね
こっちだよ~
IMG_0147

IMG_0189

ペットのわんちゃん、ネコちゃん達が、トイレに失敗しても、お手入れしやすい素材や、歩きやすい材質を提案してくれたり、デザインも機能や生活スタイルを考慮し、お客様の要望や夢を少しでも現実に近づけてくれるお手伝いをしてくれるそうです。

また、子ども達が巣立ったあとは、荷物部屋になったりしていませんか?

今のそして、今後を想像した第2のおうちとして、リフォームしてみませんか?

IMG_0127
コロナ禍によって、リモート部屋が必要となったり、今までの常識が変わった時代、常識にとらわれず想像しなかった考えを、形にするのもいいかもしれません。

ぜひ、ここアクシスアートテックでリフォームを考えてみてはいかがでしょうか?

以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室でした。


アクシスアートテック株式会社
宝塚市逆瀬台1-11 アヴェルデ4番館1F
0120-745-152(携帯からもOK)
10:00~17:00
火曜・水曜休