宝塚情報を発信するComiPa!編集室です。

今日の雨は肌寒いですね

武庫川は秋の雨ともマッチするなぁと思いながら宝塚大橋を渡りました

今日はComiPa!52号でもご紹介した
“あいほん道”さんへ行ってきました。

あいほん道さんは、スマホを落としたり水没させてしまった時に修理して下さる心強いお店です!


末広公園の辺りにあった店舗から
宝塚歌劇場前交差点からすぐの場所に移店しました!

とっても目立つ場所で行きやすくなりました♪♪
aihondou1


店内には沢山のスマホケースがディスプレイされています!

aihondou2

aihondou3


↑このシリーズがオススメとのことでした!
(手帳型になっていて空いた状態で落としても強度が強いのが他の手帳型との違いだそうです)

色んなシーンでも合わせやすそうで可愛いですよね♪



こんなものも・・・

aihondou4

水没した時にすぐにこの袋に入れるとグンと復旧率が上がるそうです。

一家に一つあると安心ですね!!!


私のスマホの画面・・・割れているんです・・・と言うと

“40分程で直しますよ!バックアップを取らなくてもデータを移行して短時間でできるのが強みです♪”

と仰いました修理って時間かかりそう・・・という考えを覆されました



そしてipone7用のケースを購入しました
あいほん道

ムーミンです!癒されます!!!!


とても優しいスタッフの方が丁寧に案内してくれるので
気軽に入ってみてはいかがですか。


使わなくなったiPhone やi Padの買い取りも行っているそうです!


 〒665-0843
宝塚市 宮の町1-11水野ビル1階

11時00分~20時00分