先日告知していましたアピア3の1階にオープンした「パレット」に早速行ってきました。
10時開店時にはアピア3に並ぶ行列。
その写真が撮影できなかったですが、長蛇の列でした。
IMG_1576

オープン特価で店内もすごい賑わい。レジも多く用意されていてスタッフの方がうまく
流しておられました。
開店記念商品やポイント特典、空くじ無しのスクラッチくじキャンペーンも行われています。
IMG_1575

一応、ゆっくり買い物ができそうになかったので脱げない靴下(CMで評判の)が安くなっていたので、しめて2000円相当を買って事務所に戻りました。

以前の投稿

アピア3の勢いがとまらない〜!
ゴールドジム、サンディに続き、またまた新店舗がオープンします。

IMG_0008

6月12日(水)午前10時オープン 
宝塚に初出店デイリーファッション パレット」です!

パレットロゴ

ホームページを見ると
「家族みんなのファッション衣料から肌着、靴下、服飾、寝具にいたるまでリーズナブルプライスで提供し、地域の日常生活を応援するお店です。」
と記載されています。
実はアクセサリーの4℃のグループ会社です。



早速オープンニングセールが5日間開催されるとのこと。
特典がいろいろありそうですよ〜楽しみですね!

私も朝のゴールドジムのトレーニングの帰りに寄ってみます。


以上、宝塚情報をお届けするコミパ編集室のKUでした。


パレット
https://www.palette-age.jp/
宝塚市逆瀬川1丁目13−1 アピア3-1F