今日は、ComiPa!64号に掲載中の『宝塚イングリッシュアカデミー』をご紹介したいと思います。

宝塚イングリッシュアカデミーは、宝塚で開校18年目。本格派の英語教育に取り組んでおられます。
最初から難しいことをするのではなく、歌で体を動かしたり、ゲームや身の回りのものから、楽しくフォニックスやフレーズを覚えます。
外国人講師から「聞く・話す・読む・書く」を学び、4年生からバイリンガル講師に英文法を学ぶのですが、本物の英語を耳にすることで、まず耳が英語になれる事。これってすごく大事な事ですよね。
子供の柔軟な耳や体は、すぐに吸収しますから

↓こちら授業風景です。
AT2I7674

AT2I7692

↓こちらはハロウィンのお写真
IMG_9124

イベントも英語で楽しく
IMG_9123

↓そして先生がこちら
AT2I7658

ジェフ先生の授業はとても面白くて自然とレベルアップしていますジェフ先生考案の教材があり、これもなかなかよく考えられていて、楽しい授業になるのもわかります。

また英検取得にも積極的に取り組んでおられ、私学中学入試では英検保持により、入試時に加点される学校も多数ありますね。英検の短期対策講座も実施されています。

クラスもKinder(幼稚園)~バイリンガルクラス(英会話ができる生徒)まであります。
ぜひ一度、見学へ行かれてはどうでしょうか?
今なら、コミパチケットで入会金が半額になりますよ~詳しくはこちら

以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室(YA)でした。

宝塚イングリッシュアカデミー
南口1-6-43
0797-74-8682