立春を過ぎ、少しずつ日も長くなり、春の兆しを感じる今日この頃。
長引くコロナ禍で、本当に人とのコミュニケーションの取りにくいのが悩みの種の方も多いかもしれません。

そんな2月の星占いは、新しいコミュニティで仲間作り!です。
4374920_s
※写真ACからのFineGraphicsさんの画像

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座
ネット上のバーチャルな仲間が心強い友人になりそうです。
同じ趣味の人と、世代を超えた会話が楽しめるでしょう。


【おうし座】
2おうし座
自分と同じ業種の人達と意見を交換してみましょう。
悩みを共有出来ると、問題解決が早くなりそうです。


【ふたご座】
3ふたご座
知的分野の人達が集まる会合に参加してみましょう。
色々な意見が飛び交うので、勉強になる事が多くなります。


【かに座】
4かに座
コアな趣味の仲間と、そこでしか味わえない世界観を作りましょう。
共同作業は絆を深める事になりそうです。


【しし座】
5しし座
インスタグラムなどで、美的センスが同じ人と交流してみましょう。
優美な世界観を共有出来そうです。


【おとめ座】
6おとめ座
身体作りに励んでいる人から刺激をもらいそうです。
仲間になると、同じ目標に向かって頑張れるようになるでしょう。


【てんびん座】
7てんびん座
DIYの上手い人と友達になりましょう。
創る喜びを教えてもらえるので、気持ちが前向きになれそうです。


【さそり座】
8さそり座
バーベキュー仲間を募集してみましょう。
地元の友達の輪が広がって、楽しい付き合いが出来そうです。


【いて座】
9いて座
Twitterやネット配信などで、境遇を越えたお付き合いが出来そうです。
リモート飲み会でも、楽しく会話が出来るでしょう。


【やぎ座】
10やぎ座2
グルメ志向の人達と、肉友や日本酒の会などを作ってみましょう。
情報交換をする事で、楽しみが増しそうです。


【みずがめ座】
11みずがめ座
山登りや畑を耕すことなどで、自然を楽しめる仲間を募りましょう。
身体を動かす事で、爽やかな交流が出来るでしょう。


【うお座】
うお座
オンラインゲームなどで、アバター同士で会話が弾みそうです。
お互い顔が見えないと、言いたい事が言えるでしょう。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
日々を過ごす、ちょっとしたヒントがあるといいのですが…。

占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした