あじさいの咲く季節、6月。
今年は梅雨入りも早く、さらに梅雨本番!の6月。
延長された緊急事態宣言も明日から解除される…はずからの、残念ながら再延長。
あと少し、我慢の日々が続きます。
コロナ感染防止拡大に気を付けつつ、何か楽しい気持ちになれることもしたいですよね。
4541100_s
※写真ACより

そんな6月の星占いは「新しい趣味を始めてみよう!」です。

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座
速読や喋り方を習うと、頭の回転が速くなりそうです。
動画編集なども、趣味と実益を兼ねて面白いでしょう。


【おうし座】
2おうし座
陶芸で、日常使用のお茶椀を作る、日曜大工で小さな家具作るなども良いでしょう。
コレクションが増えると嬉しさ倍増です。

【ふたご座】
3ふたご座
万歩計を付けて散歩をするとか、自転車も楽しいでしょう。
健康的な身体作りが、若さの秘訣になりそうです。


【かに座】
4かに座
釣りやマリンスポーツで癒されそうです。
現地で仲良くなった人と行動を共にするととても楽しいでしょう。

【しし座】
5しし座
ネット上でコミュニティを作って集まってみましょう。
男女関係なくお付き合いする事で、新たな楽しみがみつかりそうです。


【おとめ座】
6おとめ座
ビジネスに使える英会話を習うと一石二鳥です。
先輩の趣味に付き合うのも、将来にメッリットが生じてやる気が出るでしょう。

【てんびん座】
7てんびん座
自然を相手に、山登りやキャンプを楽しみましょう。
知識のある方から教わると、その道のプロに近づけそうです。

【さそり座】
8さそり座
心理学やカウンセリング講座を受けてみると、面白いでしょう。
人間観察が得意になって、日常に生かせるようになるでしょう。

【いて座】
9いて座
カラーコーディネートの講座や、姿勢良く歩けるようにウォーキングなどの指導を受けてみましょう。素敵にバージョンUP出来そうです。

【やぎ座】
10やぎ座2
ダイエット講座や栄養バランスを学ぶと実用的です。
生活を健康志向にすると、心の中も整ってくるでしょう。


【みずがめ座】
11みずがめ座
絵画教室やフラワーコーディネートを習ってみましょう。
美しい物に囲まれると、テンションが上がります。

【うお座】
うお座
ハンドメイド教室やパン作りを学ぶのも楽しめそうです。
作った物を周りに振舞ってあげると、とても喜ばれるでしょう。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした