宝塚は、神戸に負けず劣らずいろいろなパン屋さんがありますね。
そして、クオリティも高い。
って言っても、実はふだんはそんなことを気にしているわけではないのですが…

そんな中で、今回は宝塚南口駅すぐにある、ベーカリーロンドンをご紹介。

ちなみに、以前の記事(2017年11月)はこちら
【ベビーも一緒に】モーニングもおすすめLONDON@宝塚南口
IMG_7732
宝塚南口駅を降りてすぐ、にあります。
バッキンガム宮殿にいそうな帽子をかぶった衛兵マーク?でおなじみです。 

スタッフ、甘いのが大好きなので、まずはフルーツサンド。税別230円と、意外とお手頃?
IMG_7736
うーん、おいしそう。
そして、またまた超甘そうな、流行りのアレです。マリトッツォ。税別250円。
IMG_7735
 ふわ〜!クリームいっぱい!!
でも、一度に完食は無理かも…と思ったけど、意外に?軽く、いけちゃいました。
IMG_7734
ちなみに、袋ナシを選んだからか、全部にありがとうシールがありますね。
そして手前のは、「10%オフ」のシールが堂々と!
ハムチーズクロワッサン。
このパンの横のPOPには、「これは昨日焼いたパンです。食品ロスを減らすため、…」と説明があり、
購入金額のうち、◎%は、◎◎に寄付するとのことが書いてありました(覚えてなくて…)。

もちろん、これもトーストしたら、おいしくいただけましたよ。

このロンドンは、イートインがありますよ↓この右側部分
IMG_7733
感染症対策もしての、カフェタイム。いいですね。

以上、宝塚の情報を発信するComiPa!編集室(KI)でした。