いよいよ夏、到来。薄着で、むだ毛が気になる季節ですね。
宝塚では初の美肌脱毛 セルフ脱毛サロンsalon de  Nが6月21日にオープンしたとの情報をキャッチしました。
阪急売布神社駅から徒歩4分、のところにあります。

こんなサロン近くに欲しかった!と思っていたスタッフなんですが、早速取材に行ってきました。
マンションの2階にある、隠れ家サロン完全プライベート空間になっています。
訪れたのは、まだオープン日前でしたので、撮影もごく一部だけですが、ちょっとご紹介。

IMG_7947
落ち着いた雰囲気。
IMG_7950
ゆったりした気持ちでできそうです。

女性専用サロンなので、可愛いがいっぱいあります。
IMG_7946
手作りの雑貨も置いてあります。

このサロンは、セルフ脱毛と施術脱毛から選ぶことができるのだとか。
セルフ脱毛は、誰かに見られるのが苦手、恥ずかしいので見られたくない、でも脱毛はしたい!という方が、サロン仕様の本格マシーンを使って、自分で脱毛が出来るといううれしいシステム。

セルフでも、最初に丁寧にカウンセリングと説明をしてくれて、使い方なども丁寧に教えてくれます。スタッフによる施術脱毛も選べるので、安心です。

次回は、オープン後の様子もあわせて、より詳しくご紹介したいと思います。
興味のある方、ぜひ次回もご覧くださいね。


以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室でした!

salon de  N

宝塚市売布1丁目6-5-202
090-6966-8088 詳しくはこちらへ
完全予約制・不定休