未だ新型コロナウィルス感染の危機はすぐそこにありますが、それでも、少し治まり、日常生活が少し戻りつつある今日この頃。

ちょっとお出かけしてみたり、夏ならではの心浮き立つ出逢いもあったらいいな、と思っているアナタ!

Hadesさん1679985_s (1)
イラストACからのHadesさんのイラスト

8月の星占いは「暑い夏の出逢いはどうなる?」ですよ。

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座

職場の後輩が気を利かして出逢いをセッティングしてくれそうです。

軽い集まりでも、服装に気合を入れて出掛けましょう。


【おうし座】
2おうし座

イベントやフェスに参加したりすると、出逢いがありそうです。

一緒に盛り上がれる事が大切でしょう。


【ふたご座】
3ふたご座

友達の会社の人を交えた集まりに参加してみましょう。

軽いノリで行くと、思ってもみない人と気が合いそうです。



【かに座】
4かに座

街でのナンパがありそうです。

お互いグループで居ると、自然と仲良くなれそうなので、逆ナンパもアリそうです。


【しし座】
5しし座

夏休みの短期アルバイトや社会人は、職場に出逢いがあります。

異性には、積極的に話しかけてみましょう。



【おとめ座】
6おとめ座

以前から気に入られている人と、恋愛に発展しそうです。

相手の良い所が見えてきて新鮮な気持ちになるでしょう。



【てんびん座】
7てんびん座

行きつけのカフェやお酒の出るお店で、紹介される人が居そうです。

周りが勧めてくれた人と、真剣に向き合ってみましょう。



【さそり座】
8さそり座

趣味の仲間とネット上で仲良くなりそうです。

人として良い人が、恋愛対象になってくるので、よく観察してみましょう。



【いて座】
9いて座

好きな先輩がよく集まっている所に、連れて行ってもらいましょう。

思ってもいない出逢いがありそうです。



【やぎ座】
10やぎ座2

スポーツクラブや、ランニングで顔見知りなどの、出逢いがありそうです。

爽やかに声を掛けると話が弾むでしょう。



【みずがめ座】
11みずがめ座

以前からの知り合いが、意外に恋愛対象になりそうです。

久しぶりに連絡を取ると、お互いの共通点にビックリするでしょう。


【うお座】
うお座

交友が広がりそうな場所に出掛けるようにしましょう。

複数の出逢いが同時にあって、多少の戸惑いがあるかもしれません。



※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした