さて本日10/5(火)、午前10:15から 『コミパ通信』が始まりますよ~。 
20210928_152847

第1第3火曜日の10時15分から始まる 15分間のエフエム宝塚のラジオ番組です。 


かれこれ10年以上はやっておりますが、知ってる!聞いたことがある!という方がいらっしゃったならかなかのコミパツウです。


紙面ではご紹介しきれなかったお話を、エフエム宝塚のパーソナリティーの方に引き出していただきながら、楽しく適当にやっております。

IMG_2617

今回は、「タンクトップDJ」こと、荒木仁さんがパーソナリティーで、エフエム宝塚をよくお聴きの方はご存知かと思いますが、そうなんです! 夏は当然、冬でも、年中タンクトップでお過ごしです。


元気でマッチョなタンクトップを着た荒木さんと一緒に、本日はコミパ編集室のYAが熱くお届けしています。気になる方は、この後どんなやりとりなのか確かめてみてくださいね~。
 


エフエム宝塚は、835MHzに合わせてラジオで聴く以外に、インターネットやスマホでも聴くことができます。

エフエム宝塚のホームページにある『ラジオを聴く』をクリックして『サイマルラジオ』のページの再生をクリック!

スマホの専用アプリ『FM宝塚』をダウンロードしても聴けます。


このブログを見たのがひと足遅かった方は、次回10/19(火)の10時15分からありますので、良かったらお聴きください。



以上、宝塚の情報を発信するComiPa!編集室SAでした。