【営業日が待ち遠しいパン屋さん】
宝塚南口駅から徒歩5分、静かな住宅街にあるかわいいお店です。
営業日は金曜と土曜のみ。

2

対面スタイルのパン屋さんです。
所狭しとパンが並んでいるので迷いますよ。

3

5

【レモン酵母、レーズン酵母、お米と麹の酒種の酵母など、
天然酵母にこだわって作るパン屋さん】

いつも美味しいなぁと思ってお店の方にお聞きしました!
「レモンやレーズン、お米と麴の酒種の天然酵母や、季節によってイチゴやりんごの酵母も使っています。パンの種類で酵母も変えています」と教えてもらいました。


イートインはないのでお持ち帰りで。
◆スモークハムとエメンタールのサンド 320円
そのまま食べても美味しいんですが、オーブントースターで焼くとエメンタールチーズが少しとろけてまた違った美味しさが このサンドはほぼ行く度に買っています。
12

◆ペッパービーフとカマンベールのサンド 380円
クロワッサンに挟んであるので安定の美味しさです。
7

◆クロックムッシュ 270円
自家製ホワイトソース、ハム、エメンタールチーズ。
ずっしりと重みもあり、食べごたえたっぷり。
トースターで焼いて食べるのもおすすめです。

11

◆春野菜のエッグ タルティーヌ 290円
卵がしっかり入っていて、トマトとスナップエンドウにチェダーチーズ。
予想よりもボリューム感ありました。季節限定。

13

◆菜の花のリュスティック 280円
季節により中身やお値段が変わっています。春なので菜の花ですね。
蓮根の季節も美味しいです。
9

◆イチゴとマスカルポーネ 280円
ブリオッシュに挟んであります。クリームも美味しいんですがブリオッシュが良き
こちらも季節によって中身が変わります。
※友人のパンを撮影させてもらいました。

8

◆ゆずのカスタードデニッシュ 280円
サクサクのデニッシュパンにチョコカスタードが挟んであり、上には柚子も
1回食べて気に入ってしまい、何度もリピートしています。

14

◆アップルパイ 280円
こちらもデニッシュにりんごが入っていて、ボリュームあります。
少し温めて食べても

10

他にもおすすめがあって、クリームチーズとオレンジピールのパンや、オリーブが入ったパン、サクサクのメロンパンなど…。ハード系のカンパーニュやいちじくのパンなど…。小さなパン屋さんといっても種類は豊富です。
電話で予約もできます。
夏休みなど不定休のお知らせはFacebookで告知あります。

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

小さなパン屋 nonon.ノノン
宝塚市南口2丁目5-3
0797-57-2305
10:30~19:00
金曜と土曜のみ営業
無くなり次第閉店
不定休あり
駐車場なし
Pay Pay利用可