宝塚南口駅から徒歩3分、宝塚駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。
宝塚音楽学校の隣のタワーマンションの1階にあるお店『Be Harty ビ ハーティ』
気になっていたのですが、初めましてのお店です。

be4

明るい店内。外から見ても柑橘類がたくさん
看板には「美と栄養をあなたに!」と書いてありました。
うーん、いい感じです
be3

カウンター6席と
be13

奥にはテーブル席が二つ。
美と栄養ですから、タカラジェンヌ御用達のお店です。
be6

メニューを見ながら オーナーさんにおすすめを聞いて
be5

この日は蒸し暑かったので、やっぱり柑橘系にします。
◆ビタミンCジュース 600円

なんとも爽やか~~
歩き回っていたので、暑さがスーーッと抜けていきます。
be8

この日はイベントをされていたようで、なんと
『星のチュロス』をサービスでいただきました
星組公演中でしたので『星のチュロス』
なんと素敵な名前 温かくてお砂糖がまぶしてあり、美味しかったです。
be9

他も飲みたいから、テイクアウトすることにしました。

◆鉄分いっぱいスムージー 600円
小松菜と季節のフルーツ
be10

こちらは
◆シンデレラパワージュース 600円
にんじん1本、レモンやりんごなど
氷も少なめにしていただきました。
be11

お家で飲みましたよ。
be14
左の鉄分いっぱいスムージーは、家人に。小松菜とは思えないと…
柑橘も入っていて、バナナの味もすると言っていました。
野菜が苦手なお子さまにもいいですね。

右のシンデレラジュースは、にんじんジュースでしたね…。
実はにんじんジュースのざらっとする感じがちょっと苦手なんです…。
でも、このシンデレラジュースは後味がとってもさっぱりしています。
めっちゃ気に入りました~ 
夏の暑さにきっと負けない、と思いました。
お散歩の帰りにまた寄ります。


【花組公演「リスト」の初日に新メニュー ♪ 】
オーナーさんに新メニューがあるとお聞きし、写真をお借りしました。

◆みんなのパフェ マチネ 600円
アイスクリーム、生クリーム、季節のフルーツ

be1

こちらは
◆みんなのパフェ ソワレ 600円
アイスクリーム、生クリーム、バナナ、チョコレートソースがけ
be2

どちらも美味しそうです。マチネとソワレという名前ですが
どの時間帯でも注文可能です。
※土日限定メニュー。日によって対応可。

花組公演は6月4日初日です。新メニューも楽しみです。

ジュースはいろんな種類がありましたが
ほぼ、税込600円って ‼ 嬉しいお値段設定になっています。

他にもトーストや焼きカレーなどの軽食メニューもありました。
焼きカレーは元星組トップスターさんのお気に入りだったそうです。
今度、食べたいと思います。

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

Be Harty ビ ハーティ
兵庫県宝塚市武庫川町1-5ファミール宝塚グランスイートタワー1階
0797-84-1242
10:00~だいたい17:00 ※延長・短縮あり
予約可
水曜休
駐車場なし