近畿地方も梅雨入りしましたね・・・あ~ぁ憂鬱。。。

と、そんな憂鬱気分を吹っ飛ばしてくれそうな楽しげなイベントが、明後日18日(土)11時から、宝塚市立文化芸術センターで開催されます!

たからづかハミングマルシェ
【日時】2022年6月18日(土)11:00~16:00
【場所】宝塚市立文化芸術センター おおやね広場(宝塚市武庫川町7番64号)
ハミング1

スタッフMIは食い意地はってるので、マルシェと聞くだけで食べ物を思い浮かべますが、おいしいものはもちろん、すてきなアクセサリーやイベント(紙芝居など)、ラジオの公開生放送(13時~14時)などなど、盛りだくさんのイベントのようです。

ところでみなさん、宝塚市立文化芸術センターは利用されてますか??
わたしは2歳の子どもを連れてよく散歩に行きます。
雨の日はおおやね広場を走り回ってライブラリーで絵本を読み、晴れの日は庭園の花を眺めながらうろうろ散歩します。センターの中にはきれいな授乳室もありますよ!
⇒施設詳細はこちら

まだ芸術センター行ったことないのよね~~という方は、この機会にぜひ行ってみてくださいね!
今のところ18日(土)はお天気もちそうなので、ハミングマルシェに出かけて楽しいひとときをお過ごしください♪

ハミング
 
イベント詳細・問い合わせはこちら

以上、宝塚コミパ通信でした!