宝塚駅から徒歩3分。花のみちセルカ2階にある『茶寮 華』
パイランチを食べに行って来ました。
華1

大劇場近くなので、歌劇のポスターがたくさん。
落ち着いた店内。感染症対策もバッチリです。
華4

華3

【いろいろ選べるHOTパイをランチでいただく】
パイランチ(シングル) 1,320円
サラダ、ポタージュスープ、選べるパイ、ドリンク付

先ずは国産安心サラダ。
パイは15分ほど時間がかかると店員さんが説明してくれました。
このひと言は大切ですね。
華7

次はポタージュスープ。温かくて ほっとします。
夏もいろんな場所でクーラーが効いていたりするので
温かいものはいいですね。
華6

友人と話していたら15分はあっという間。
そんなにかからなかったような気がしました。
華9-2

ジャーマンポテトとカフェオレを選択。
熱々のパイ。しっかりと味が付いていて美味しいです。
運ばれて来た時は量がどうかなと思っていたのですが…(同じように友人も考えたと)
具もしっかり入っていたので、ランチにもぴったりでした。
華5

【後日、お茶の時間にも行って来ました♪ 】
選べるパイセット 1,078円
パイは、ミート、ジャーマンポテト、アップル、瀬戸内レモンなど…
ドリンクは、コーヒー、紅茶、カフェオレから選べます。
華15

気になっていた「瀬戸内レモン」を選択。
甘すぎずさっぱりのレモンクリームが美味しかったです。
華13

こちらは友人が食べた ケーキセット 1,078円
レモンヨーグルトケーキとカフェオレを選択。
他のも食べたいと言っておりました。
華16

予約していたら、ゆったり過ごせる御膳もあるようです。
華12

ジュースメニューやパフェもいろいろありました。
黒ごまジュース‼ 気になります。
またお邪魔したいと思います。

以上、宝塚から情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

茶寮 華
兵庫県宝塚市栄町1-6-2花のみちセルカ2番館2F
0797-78-8878
9:00~21:00(L.O.20:30) ※変更の場合あり
水曜休
各種クレジット可