コミパ71号にも掲載されたリサイクルショップ「マザー・グース」、ご存じですか?

阪急逆瀬川駅から伊和志津神社方面に向かう道沿いにあり、駅からは徒歩約3~4分。
店内には婦人服、バッグ、スカーフ、帽子、靴、アクセサリーなど、令和ものからレトロまでが、所狭しと並んでいます。
n-130

オーナーの川口さんは「バザーやガレージセールに洋服を出品したのがきっかけで、店を開いたんです」とのこと。
ワンコイン500円で手に入るような掘り出し物もあるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
n-122
こちらは、取材時に撮影したインポートカットソー。すべてが一点もののため、この商品も売れて今はありませんのであしからず。

【大切にしていたお洋服、売ってみませんか?】
マザーグースでは、ただ今買取も強化中だそうですよ。
「サイズが入らないけど素敵な服で処分できない」
「ちょっと好みが変わって着ないけど、これはいいモノなので…」
「ドレスなど断捨離したいけど、せっかくだから誰か着てもらえたら…」
「今はダイエットして、昔着ていたLLサイズの服はちょっと大きくて…」
そんな服をお持ちの方、マザーグースに持ち込んでみませんか?
取り扱い品目⇒婦人服 婦人バッグ スカーフ 帽子 靴 アクセサリー ベルト 香水 などなど。

n-127
カラフルなアクセサリーも

お問い合わせも気軽にどうぞ。
以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信 KIでした。

宝塚市逆瀬川1-1-48 やましんビル101
0797-71-7959
10:30~18:30 買取の持込は17:00まで
火・水曜休
Pは近くにコイン駐車場有(有料)