読者様より、今回はバーガーキングのオープン情報をご提供を頂きました。
場所は、阪急中山観音駅から徒歩5分の、ダイエー宝塚中山店付近です。

情報提供いただいたみなゆか様、いつもありがとうございます!
BK

オープニングスタッフ募集の求人情報が出ていますよ!と教えていただきました
求人をみると、12月オープン予定とのこと。

現在兵庫県には、阪急三宮駅前、イオンモール神戸南、アリオ加古川、ブランチ神戸学園都市の4店舗のみみたいなので、オープンすれば宝塚は初出店となりますね!


住所は、ダイエー宝塚中山店と同じになっているので、
その付近とダイエー店内を調べてみましたが、まだそれらしき告知は出ていませんでした。
PXL_20220819_030442993
↑2022年8月19日時点の2Fフードコートの様子

◆気になるスポットを見てみたが…
・ダイエー2階のフードコート、写真真ん中あたりのドムドムバーガーの跡は未だ閉まったまま。
 張り紙はドムドムバーガーの閉店のお知らせでした。
・北東側出入り口付近、ピザハット横にも閉まっている店舗スペースがありました。
 こちらだとテイクアウトのみになるし、ここは可能性低いかな?


う~ん、どこにできるかはまだ不明ですね。
ダイエー内なのか外なのかも現時点ではわかりませんでした


また最新情報が入り次第、お届けしたいと思います♪
どこにできるのか、楽しみですね!

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信GOでした!


バーガーキング宝塚店※オープン前の情報です
兵庫県宝塚市売布東の町21-22
阪急宝塚線 中山観音駅より徒歩5分
JR福知山線 中山寺駅より徒歩10分
参考の求人情報はこちら