11月も今日で終わりです。
街はクリスマスツリーやイルミネーションで彩られ、いよいよ明日から12月。
今年のクリスマスは、なんと24日は土曜日、25日は日曜日と、お出かけには絶好の日取りです♪

さて、12月の星占いは「クリスマスはどう過ごす?」です。
ラスラさん24990629_s
写真ACよりラスラさんの画像

クリスマスの予定どうしよう~と思っているあなた、占いを読んでから考えてみませんか?
では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座
行ってみたいお店があったら遠くても予約してみましょう。
穴場のお店で食事をすると、特別な気分を味わえます。


【おうし座】
2おうし座
こじんまりしたバーのような所で、親しい人たちだけで過ごしましょう。
のんびり出来ると気持ちが休まりそうです。


【ふたご座】
3ふたご座
ドレスコードがあるようなパーティーに出席してみましょう。
華やかな場で新たな出逢いもあるかもしれません。


【かに座】
4かに座
年下の人達に混じって集まると楽しめそうです。
ビンゴ大会などを企画すると皆ノリが良いでしょう。


【しし座】
5しし座
恋人とラグジュアリーなホテルやレストランで過ごしましょう。
プレゼントの交換が一生の思い出になりそうです。


【おとめ座】
6おとめ座
手作りのホームパーティーで盛り上がりそうです。
写真をインスタグラムに載せるとイイネがたくさんもらえるでしょう。


【てんびん座】
7てんびん座
趣味の仲間とオフ会を兼ねて集まってみましょう。
カラオケ大会をすると、リアルな友達が出来て楽しく過ごせそうです。


【さそり座】
8さそり座
庶民的なレストランを予約してみましょう。
親孝行も兼ねて、いつもと違うメニューを頼んで楽しめるでしょう。


【いて座】
9いて座
ケーキやデザートが有名なレストランに行ってみましょう。
恋人や友達と夢のような時間を過ごせるでしょう。


【やぎ座】
10やぎ座2
人気のない自然な場所で親しい人とキャンプをすると楽しめます。
焚火をすると気分が盛り上がるでしょう。


【みずがめ座】
11みずがめ座
高層階で景色が綺麗な所に行ってみましょう。
高い所からイルミネーションを見渡すとテンションが上がります。


【うお座】
うお座
洋風じゃなく和風の過ごし方がしっくりきそうです。
老舗の日本料理店などで風情を楽しむと良いでしょう。


※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E 
監修 黒田紫園先生でした



 
『宝塚コミパ通信』では、宝塚の銘菓、逸品をお届けする
オンラインショップ『たからづかデパート』がオープンいたしました。   
ぜひ遊びにいらしてください。気に入った商品が見つかるかも!


たからづかデパート ⇒ こちら
サイトオープンのブログ ⇒ こちら