いつの間にか2月。
2月といえは、バレンタイン。
そういえば、ショッピングモールやチョコレート専門店、百貨店などではとっておきのチョコレートが並び、自分があれ食べたい…なんて人も多いのでは?

もちろん、ラブラブな人や、好きな人に告白…なんて人には、とっておきの日。
ということで、2月の星占いは「バレンタインデート」です(相手の星座を見ます)。
早速、いってみましょう~。
Musubimaru inuさん_23239326
※写真ACよりMusubimaru inuさんの写真


【おひつじ座】
1おひつじ座
本人の行きつけの飲食店を調べて招待してあげましょう。
そこでお酒の入ったチョコレートをプレゼントすると喜びそうです。

【おうし座】
2おうし座
話題のデートスポットに行ってみましょう。
そこでインスタ映えする個性的なチョコをあげると、仲間内からも話題になりそう。
                 
【ふたご座】
3ふたご座
有名レストランを予約してみましょう。
本人の家族の分までチョコを用意して行くとこちらの株があがるでしょう。

【かに座】
4かに座
皆が行かないような穴場スポットで、星を見ながら過ごしてみましょう。
凝った手法で作った手作りチョコで感動するでしょう。

【しし座】
5しし座
二人の思い出の場所で待ち合わせてみましょう。
深い味わいの濃厚なチョコをあげると愛が伝わるでしょう。

【おとめ座】
6おとめ座
ホテルのお洒落なラウンジで逢うとデートが盛り上がります。
人目を引く高級チョコで存在感をアピールすると良いでしょう。


【てんびん座】
7てんびん座
池のある公園で昼間の光を浴びながら逢いましょう。
甘さ控えめのチョコをあげると、気持ちを確かめ合えるでしょう。


【さそり座】
8さそり座
恋人たちが集まるメッカの場所に誘ってみては。
ラッピングの綺麗なチョコをあげると雰囲気に便乗して盛り上がるでしょう。

【いて座】
9いて座
どちらかの家で二人だけで過ごすと良いでしょう。
相手に手伝ってもらってチョコを手作りすると楽しい思い出が出来そうです。

【やぎ座】
10やぎ座2

車や電車で遠出してみると良いでしょう。
今年のトレンドのチョコを調べてプレゼントすると話題性バツグンです。


【みずがめ座】
11みずがめ座
落ち着けるカフェで待ち合わせしてみましょう。
和菓子風のチョコをあげると、喜んで食べてくれるでしょう。


【うお座】
うお座
相手の友達を巻き込んでワイワイやると良いでしょう。
デパートで一番人気のチョコを渡すと特別な気持ちで見てくれるでしょう。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした