昨年12月にオープンした酸素BOXサロン宙~SORA~】
ComiPa!73号・74号でも掲載しましたが、清荒神駅すぐにある、酸素ボックスサロンです。

DSC_0019_
宝塚コミパ通信で過去にご紹介したのが⇒コチラ

「おかげさまで、多くの方にご利用いただいています」
とのこと。


ところで酸素BOXってどんなもの?という方に。

酸素BOXは、小さいながらも部屋のようなもの、何人かで入る事ができます。
「宙~SORA~」には2人用と6人用のBOXがあり、意外と広くて快適な時間を過ごせます。

実際の部屋・BOXはこちら
c-245
中にはディスプレイがあり、NETFLIX視聴し放題
wifiも完備しているので、ストレッチに映画鑑賞そしてお昼寝も
もちろん、着替えは不要ですよ。

c-240

そんな酸素BOXですが、入ったらどんな変化があるのでしょうか?
(下記は個人の感想です)

◆頭・目の疲れに…
仕事に家事に育児と忙しい方は、脳疲労や脳酸欠になって酸素不足になっているかも?
足りない酸素を補って頭と身体もスッキリ。
自律神経の乱れにも有効なのではないでしょうか。

◆不眠・疲労
疲労からのだるさも「血中乳酸」を分解。
なので、スポーツでは運動効率が高まるそう。
あくまでコミパスタッフの場合ですが、初めて入ったその晩は眠たくて、ぐっすり寝ておりました。
普段からよく寝る人なのですが、特に深い眠りだったきがします。良質な睡眠は明日の元気な自分をつくります

◆脂肪
脂肪分解・燃焼しやすいカラダへ!ヨガやストレッチをこの中でするのもおすすめ
すっきりリフレッシュを!

◆お肌・冷え性・肩こり
高気圧によって血流がよくなるので、末端まで温かさを実感し、体温の環境が整います。
血流がよくなり続ける事で冷え性も解消へ。
コミパスタッフは1時間入りましたが、出るときになんだかお肌がしっとりしていることに気が付きました。
肌細胞が活性化しターンオーバーが整いやすくなって、美肌や白肌にも期待できそう。

◆その他
「宙」をご利用の方で、下肢静脈瘤の方がふくらはぎの血管の浮きが解消してきた!という方もおられるそう。これはちょっと試す価値ありな情報ですね。


c-241

家事、育児に奮闘して自分は後回しのママさん、お仕事でお疲れのサラリーマン、健康が気になる70代や80代の方も幅広くご利用されています。


…という「宙」なのですが、うれしい悲鳴というか、「想定外で、人手が足りません」。
そこで、ただいま「スタッフ追加募集中!」だそうです。

「宙 SORA」 勤務スタッフ募集中!

《業務内容》受付・接客・清掃・集客業務・電話応対ほか
《勤務地》 宝塚市清荒神1-11-6 兼森ビル3F 「宙」内
《勤務時間》①9:30~17:00
      ②17:00~21:30頃
勤務日数》週2日程度
《時給》  1,000円
年齢》  不問※子育てが落ち着いた40代・50代が活躍中。 
 ※詳しくは下記までお問合せください
《問い合わせ先》0797-91-6300 10:00~20:00


場所はこちら。
kuyou1 のコピー
阪急清荒神駅を下車してすぐのところ。
八百屋さん(撮影した日はお休み)の3Fです。

以上、宝塚の情報をお届けする宝塚コミパ通信YAでした。

酸素BOXサロン『宙SORA』 詳しくはこちら

宝塚市清荒神1-11-6 兼森ビル3F
10:00~20:00
0797-91-6300
木曜休