今日はCOMIPA!74号にも掲載されている【フィットショップBOODesing Fit.】をこちらでもご紹介します♪

フィットショップBOODesing Fit.
「ここは理想に近づきたいあなただけのボディメイクゾーンですよ」と話すのは、実力派トレーナーの國府さん。一般女性から舞台人の方まで、理想のボディメイクを実現。


▽落ち着いた室内。とてもお洒落な空間です。
k-224

k-220

k-237

↓優しい笑顔でその日のメニューの説明です。
k-241

一人では難しい目標構築はもちろん挫折・達成まですべて共にしマンツーマン指導!理想の“あなた” に導いてくれます。

國府トレーナーの笑顔の奥は…(あっ怖がらないでくださいね)目標達成のためのイメージが出来ているんです!


▽引き締めたい筋肉をつけたいところを意識して
k-276

↑こちらはコミパスタッフ、体験しました!
いまここが効いてる!どこをどう引き締めたらいいのか?というのが、ちょっとわかった気がしました。


k-251

舞台に立つ方で、演じる対象のものによって体形を変えるために来られる、プロの方もおられるそう。
そんなプロの人をも支え、指導する國府トレーナーのボディメイクへの知識の広さが、人気の秘密かもしれませんね

k-283


▽トレーナーの國府広輝さん。自分にも厳しい!
image2
ベストボディジャパン2022 3位入賞!
ダンス指導歴30年のスペシャリスト!



愛妻家であり、お子さま大好き!子煩悩パパの一面もありますが、いざトレーニングとなると、目標達成のために、真剣そのもの。

実は、取材時にスタッフの状況を少し聞いていただきました。
お酒大好き!ごはん大好き!順調に体重増加しています!と、元気よく答えるコミパスタッフに、超優しく「喝」が入りました

お酒についても、種類や飲み方、こんな食事やあんな食事、飲み物の表示の見方でいいもの悪いもの等々のお話がとても楽しくためになりました!
お話しも楽しいのでしんどいだけではありません。ぜひ、國府トレーナーの指導を受けてみてはいかがでしょうか?



◆マンツーマンセッション(通常)
1回60分・・・6,500円

★コミパ限定キャンペーンメニュー★(4月~7月末まで)
入会金18,000円⇒8,000円
①60分体験×3回8,000円⇒6,000円!
②掲載記念限定コース⇒
1回のみ体験(60分)2,500円!


今回は、コミパ掲載記念として、特別価格をご用意いただきましたのでぜひこの機会に、まずは一度体験してみませんか?

以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室でした!

フィットショップBOODesign Fit.
宝塚市武庫川町2ー2 まろかビル302
070-8424-4874
boodesign.fit@gmail.com(←予約はこちらへ)