気になる横断幕を発見!

先日、車で176号線を走っていた時に「…え?ずんどう?え?」と気になるものを発見したので、引き返して→車を降りて→近くまで確認しに行きました(必死)!
●IMG_8514
これです! やはりあの『ずんどう屋』ですね! いらっしゃいませ、宝塚へ!!!

●IMG_8512
場所は安倉中交差点を大阪方面へ少し越えた、Honda Carsと吉野家の間になります(写真の青い工事幕のあたりです)。

ラーメン好きが集う人気店

姫路に総本店をおく『ラー麺 ずんどう屋』といえば、ラーメン好きのあいだでは有名なお店で、全国に支店もたくさん構えている人気店です。

時間をかけて炊き上げた濃厚とんこつスープに特製小麦を使用した自家製麵が絡み、こだわりの詰まった味玉やチャーシューと一緒にいただく、あの至福の美味しさは一度食べるとやみつきになること間違いなしのお味なんですよ~(よだれ…)。

姫路の総本店を筆頭に、兵庫県下には20店舗以上もの支店があります。しかし伊丹や尼崎、川西にはお店があるものの、宝塚には今まで出店がありませんでした。
●IMG_8515
まだ工事中で青い工事幕がかけられていましたが、けっこうお店も広そうじゃないですか? 満を持しての宝塚店オープン、待ち遠しいですね!

編集部に情報提供もいただいていました。ありがとうございます!

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信KAでした!