阪急仁川駅東口を出て右手にある『ベーグル専門店Bagels!』に行って来ました。
オープン当初に行ったら売切れだったので、今回はリベンジです。
10:00過ぎに行ったので、たくさんありました
ba1

並んでいる間にどれにしようかと悩みました。
ba3

ba2

ba4

【イートインはないので、テイクアウトで】
チーズ系、甘い系など種類もいろいろありました。
テイクアウトの紙袋もかわいいです。
ba5

ベーコンレタスベーグルサンド 550円
5分ぐらい待っていると店内で作ってくれます。
ベーコンとレタスにトマト、王道ですね。
ベーグルなのでモチモチしていて、しっかりと噛んで食べるので食べ応えあります。想像よりもふわモチです。
ba6

別にオニチー290円を買いました。
この袋もかわいいです。にこにこ(^^♪
ba7

こちらは甘い系のバナーヌショコラ 290円
甘い系と言っても、しつこい甘さではなくて、とても美味しかったです。
ba12

一番食べたかったオレンジ 290円
オレンジもしっかり肉厚です。もちもちベーグルとオレンジ、合います。ほんと、美味しいです。
ba9

こちらも甘い系、いちじくクリチ 290円
チョコのベーグルにクリームチーズが入っていました。
ba8

【冷凍して、電子レンジでふわモチ再現】
ベーコンレタスはその日に食べましたが、いくつも買ったので1個ずつラップで包み袋に入れて、冷凍保存しました。蒸し器で温めたらいいんでしょうが、ラップをして電子レンジで50秒、ホカホカになりましたよ。

「Bagels! のベーグルは、国産小麦を独自のブレンドで配合」と書いてありました。
他にも種類があったので、またお邪魔したいと思います。

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

Bagels!
兵庫県宝塚市仁川北2-7-10 さらら仁川南館1F
10:00~19:00
無休 ※売切れ次第終了
駐車場なし