JR宝塚駅北口から徒歩6分にある『Jennyジェニー』でお弁当をテイクアウトしてみました。
お店は2階にあります。以前はカフェも営業されていましたが、現在はお弁当のみの営業となっています。1階は駐車場です。
je5

お店の前にメニューの看板がありました。
je6

外階段を上って右手奥がJennyジェニーさんです。
je4

je3

【電話で当日注文して取りに行きました】
初めましてのお店でしたので、何があるかは電話で聞いて注文しました。以前に友人から「美味しいよ」とおすすめされていましたが、値段を聞いていませんでした。なんと!
ハンバーグBOX 650円
持って帰って、びっくり‼ ハンバーグ2個入りです。

je10

手作りハンバーグが2個も入っているのにも驚きましたが、柔らかくて美味しかったです。きちんとした手ごねハンバーグでした。ケチャップベースのソースもたっぷり。半熟卵も良かったです。ご飯も温かくボリュームありました。
je9

こちらは、からあげBOX 650円
je11

写真ではわかりにくいのですが、数えたらからあげが6個も入っていました。ふっくらジューシーなからあげでした。ボリューム満点です。
je7

メニューを見ると、ハーフ&ハーフBOX弁当650円というものがありました。好きなメニューを組み合わせできるようです。看板にも人気だと書いてありました。
je2

夕方はたこ焼き営業もされているようです。
je1

宝塚市内は600円以上、宝塚市外は1,200円以上から配達してくれるようです。
お弁当1つから配達してくれるのは嬉しいサービスですね。また利用したいと思います。

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

Jenny ジェニー
兵庫県宝塚市川面3-16-13
0797-84-0841
9:00~14:00
日曜祝日休※不定休あり
駐車場あり。