今日はCOMIPA!75号にも掲載されている【宝塚ウェルネスアカデミー】をこちらでもご紹介します♪

今年オープンした「宝塚ウェルネスアカデミー」は、宝塚南口駅前の高架下という便利なところにあります。

健康・運動・趣味・教養などさまざまな講座メニューが、毎月約50講座開講されています。
それら魅力的な講座は月額16,500円で受け放題。

_MG_2621

たとえば薬膳講座は
遠藤先生
効果なども詳しく紹介しながら
薬膳
実演もあります。

健康と美容のツボ講座
正典先生

気功・太極拳入門
気功・太極拳講座風景

※入会金別途16,500円(税込)

今なら!
3講座まで無料で受講可能(9月末日まで)ですよ~!

受講者の声をご紹介しましょう

南原 真畄美さん

午前中に受講して午後に出勤すると職場で「表情がスッキリしてる!」と褒められることが多いんです。
駅近で通いやすい!運動は得意ですが、できると思っていたことが意外と苦手だと気付いたり、今の自分の状態と向き合うキッカケになっています。
思い込みや先入観で決めつけず、まずはぜひ3回体験してみてくださいね。


住永 尚代さん

座学から運動系までいろんな分野の幅広い知識が学べます。
成果を求められるのが苦手なタイプですが、テストで知識の定着を確認されることもないし、服装も自由、個人個人がやりたい範囲で…という雰囲気が気に入っています。
年齢層はバラバラですが壁を感じることもなく、まさに和気あいあい。すごく楽しいですよ!

皆さんも、特別キャンペーン、体験してみてはいかがですか?
以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室でした。


宝塚ウェルネスアカデミー
(宝塚大学 宝塚南口サテライトキャンパス内)
宝塚市南口1-7-35
阪急宝塚線南口駅高架下 宝南ショップス1階・2階
0797-72-3055
10:00~16:00 土日祝休