弊社は、エフエム宝塚にて、10月~3月まで、「ComiPa!通信」という、15分の番組を持っています。 その番組内では、ComiPa!本誌に掲載いただいたお店をご紹介しています。

番組で一緒にパーソナリティーをしてくださっている『タンクトップDJ』こと荒木仁さんが、昨年の12月に茨木市でパーソナルジムをオープンしましたのでご紹介いたします。

ご存知ない方は、タンクトップ?DJ?と思われたかと...。そうなんです!雪が降る寒い日も、もちろん暑い日も年中タンクトップで過ごしている方なんです。

0E3A6267


気になる方は、ぜひラジオを聞いてくださいね。

ComiPa!75号に掲載した『SOON』さんのパーソナルジムで、この度、茨木市にて荒木さんが2店舗目をオープンされました。お近くの方はぜひ無料体験に行ってみてください。

0E3A7030

筋トレしないパーソナルジムというコンセプト。でも少し筋肉痛になる!

⭐︎0E3A3560


ほぼ9割の方が運動未経験の方だそうです。

ここでは、30代~50代をはじめとした、トレーニング初心者の方が多いそう。

お子さま連れでのパーソナルトレーニングも可能なのと、営業時間が7:00~21:00までなので、
忙しい方でも時間の調節ができそうですね。

0E3A3518


そして!業界最安水準の料金も魅力的!(料金は下のHPよりご覧ください)

しかも、某有名トレーナーを経験したトレーナー監修の独自のメソッドで、短時間かつリーズナブルに
パーソナルトレーニングが受けられます!


⭐︎0E3A3538


たたみ一畳あればできるトレーニングが100種類以上あるそう。

機械がないとできない!というトレーニングではないので、ある程度習得できればおうちで自主トレも可能。

きっと運動習慣が身に付き、理想の体に近づける、または健康維持できるのではないでしょうか。

ぜひ、一度体験されてはいかがでしょうか。

料金など詳しくはこちらのHPをご覧ください

以上、宝塚市以外の情報もお届けする、宝塚コミパ通信YAでした。


private gym SOON  ibaraki

茨木市下穂積2-1-10 ラビアンヌ・レポー401
080-5712-4832(荒木)

インスタグラムこちら