いつも宝塚コミパ通信をご覧いただきありがとうございます

読者の方より「宝塚コミパ通信のライブドアブログのフォローの仕方がわかりにくい」とご質問をいただきました。
宝塚コミパ通信では1日1回または2回、ライブドアブログを更新しています。フォローをしていただくと、発信された情報を見逃すことなく読んでいただくことができます。

先ず、宝塚コミパ通信の記事の下の方に「ライブドアアプリでフォローする」の画面を見つけてクリックしてください。下の画像を参照してください。赤い丸印で囲んでいます。

for71


次にライブドアアプリをダウンロードしてください。
for81


ライブドアアプリを開くとニュースなどを読むことができます。
for110

下の固定バーの真ん中に虫眼鏡マークがあります。探すと書いてあります。
虫眼鏡マークをクリックしてください。
for102

ここに宝塚コミパと入れると「宝塚コミパ通信」と出てきます。
for31

宝塚コミパ通信の記事一覧が出てきました。「フォローする」をクリックしてください。
これで完了です

for21


新しい記事がアップされると画像の「フォロー」マークより記事を読むことができます。
for91

フォローありがとうございました
次回の記事をお待ちください。過去の記事もフォロー画面から読むことができます
これからも、宝塚コミパ通信をどうぞよろしくお願いいたします

以上、宝塚から情報を発信する宝塚コミパ通信 TAでした。