阪急売布神社駅すぐにある焼肉『牛翔』、以前から気になっていたお店です。焼肉屋さんって、お高いのかな?と躊躇する部分もありますが、お店の外にランチメニューが書いてありますので、安心です。

旧176号線に面して、のぼり旗が立っているので分かりやすいです。お店に駐車場2台あります。すぐ側にあるピピアめふの駐車券提示でサービス券もあります(1グループ1枚)。

外観から小さなお店なのかと思っていましたが、広々としています。4人掛けや6人掛けのテーブルがあり、最大34席です。


こちらは、ランチメニューの一部です。

どれも美味しそう!冷麵やもつ鍋、ローストビーフ丼もあり、ご飯類「大盛り無料」なのは嬉しいサービスです。

2026年5月3日に3周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!
店内に「山形牛」の産地証明書や「子牛登記書」などもありました。


【お肉が焼けるまでの時間、とっても幸せ~♡】
特選黒毛和牛焼肉ランチ
A特選霜降りセット 100g 1,980円
食後のコーヒーor紅茶、自家製デザート付
※ご飯大盛り無料、おかわりは+200円
タレは自家製、わさびと塩も!

「おすすめは片面きつね色、片面15~20秒お焼きください」と書いてありました。おすすめ通りに焼くと、お肉のいい匂いが広がり、「あ~お腹空いた~」となりました。最初は塩でいただき、肉のうまみが口の中に広がりました。次はわさび、タレも食べてみましたが、それぞれ美味しく、やわらかいのですが肉の厚みがあるので、食べごたえもありました。

こちらのお皿は、追加メニュー
和牛ホルモン 1人前 550円


みそだれに漬け込んである和牛ホルモン‼ お口の中でとろけますよ~ ぷるっぷるで、甘みも感じられ、幾つでも食べられます。もうこれは…絶品です!追加注文して良かった~♡

こちらは、石焼きビビンバランチ 1,540円
サラダ・みそ汁付

器が熱々なので、具材をグルグルと混ぜて、焦げ目もしっかり付きます。追加のコチュジャンも付いていましたが、下味もついているのでそのままで十分!シャキシャキの青菜とキムチやナムルお肉も入って大満足、とっても美味しくいただきました。

食後は、コーヒーor紅茶、ホットorアイスが選べます。本日のデザートは、自家製黒糖白玉ぜんざいです。お肉の後のほっとひと息、ほんのりの甘さが癒されました。

大満足のランチ、冷麵も美味しそうでした。平日ディナー限定メニュー「和牛焼肉御膳」が気になり、栗の甘露煮がゴロゴロ入っている「自家製マロンアイス」という画像もあり…次回は、夜にお邪魔したいと思います。
以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。
焼肉 牛翔 (ぎゅうと)
兵庫県宝塚市売布2-14-15 エンジェルスプレイス1F
0797-26-7329
ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナー17:00~22:00 (L.O.21:00)
水曜休
駐車場2台あり※ピピアめふ駐車券提示でサービス券あり(1グループ1枚)
Paypay可、クレジット可

旧176号線に面して、のぼり旗が立っているので分かりやすいです。お店に駐車場2台あります。すぐ側にあるピピアめふの駐車券提示でサービス券もあります(1グループ1枚)。

外観から小さなお店なのかと思っていましたが、広々としています。4人掛けや6人掛けのテーブルがあり、最大34席です。


こちらは、ランチメニューの一部です。

どれも美味しそう!冷麵やもつ鍋、ローストビーフ丼もあり、ご飯類「大盛り無料」なのは嬉しいサービスです。

2026年5月3日に3周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!
店内に「山形牛」の産地証明書や「子牛登記書」などもありました。


【お肉が焼けるまでの時間、とっても幸せ~♡】
特選黒毛和牛焼肉ランチ
A特選霜降りセット 100g 1,980円
食後のコーヒーor紅茶、自家製デザート付
※ご飯大盛り無料、おかわりは+200円
タレは自家製、わさびと塩も!

「おすすめは片面きつね色、片面15~20秒お焼きください」と書いてありました。おすすめ通りに焼くと、お肉のいい匂いが広がり、「あ~お腹空いた~」となりました。最初は塩でいただき、肉のうまみが口の中に広がりました。次はわさび、タレも食べてみましたが、それぞれ美味しく、やわらかいのですが肉の厚みがあるので、食べごたえもありました。

こちらのお皿は、追加メニュー
和牛ホルモン 1人前 550円


みそだれに漬け込んである和牛ホルモン‼ お口の中でとろけますよ~ ぷるっぷるで、甘みも感じられ、幾つでも食べられます。もうこれは…絶品です!追加注文して良かった~♡

こちらは、石焼きビビンバランチ 1,540円
サラダ・みそ汁付

器が熱々なので、具材をグルグルと混ぜて、焦げ目もしっかり付きます。追加のコチュジャンも付いていましたが、下味もついているのでそのままで十分!シャキシャキの青菜とキムチやナムルお肉も入って大満足、とっても美味しくいただきました。

食後は、コーヒーor紅茶、ホットorアイスが選べます。本日のデザートは、自家製黒糖白玉ぜんざいです。お肉の後のほっとひと息、ほんのりの甘さが癒されました。

大満足のランチ、冷麵も美味しそうでした。平日ディナー限定メニュー「和牛焼肉御膳」が気になり、栗の甘露煮がゴロゴロ入っている「自家製マロンアイス」という画像もあり…次回は、夜にお邪魔したいと思います。
以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。
焼肉 牛翔 (ぎゅうと)
兵庫県宝塚市売布2-14-15 エンジェルスプレイス1F
0797-26-7329
ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナー17:00~22:00 (L.O.21:00)
水曜休
駐車場2台あり※ピピアめふ駐車券提示でサービス券あり(1グループ1枚)
Paypay可、クレジット可